7/9の飯 焼き飯

予定の出費がかさむから土日は我慢してたが腹が減って限界だった 電車は止まるしオペシスは終わらん


ふじや 閉まっとる

たつとら 閉まっとる

どうしてもガッツリ飯が食べたかったから王将行った 焼き飯は確定してた


はい

f:id:sao-sword01245:20180710141053j:plain

炒飯セット+大盛り ¥810

ラーメンセットの気分ではなかった  代わりに大盛りにした


でかい  後ろの餃子で比較するとわかる


油ベットリ肉ゴロゴロ  でもちゃんとパラパラ


いいね  中華屋のチャーハンはこうでなくちゃ


王将で餃子を食べない奴はモグリ  おいしかったので綺麗に食べきった  デブのポリシーみたいなとこある


バイトしてた同回情報によると皿うどん大盛りもでかいらしい  腹減ってたら頼むといいよ


この前ゲーセンだけ行った時の分を今足しとく

パセリ+1


今日の追加分:810

合計:5270

パセリ:3