7/19の飯 ラーメン

まとめて書くよ

 

いつものよーに腹減ったから博多で間食をする

天一  やっぱ天一だよ  京都に比べたらドロドロさが足りてないらしいけどね

 

気まぐれに油そばが食べたくなった

んで頼んだ  ¥780

f:id:sao-sword01245:20180723235606j:plain

うーん微妙  初めて天一で微妙さを覚えた

まあスープが美味いわけだからそれはそうといったところ

満足できず  おすすめはできない

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでツイの画像は間違えていないか?と思ったお前  安心しろ

腹が埋まっても心が渇いている  これはよくない

はい  こってり濃まろ並  ¥700

f:id:sao-sword01245:20180723235952j:plain

うまい  こってりと醤油のブレンド  これは胸を張って天一初心者にも勧められる普通にうまいラーメン

 

油そば好きで魚粉大丈夫な人は瀬戸節ってのを勧める  こってり×魚介系が麺に絡むと油そば的うまさがある

 

DDRをした  14にフルコンが付きだした

 

今回の追加分:1480

合計:16203

パセリ:5