7/10の飯 回転寿司

90円セールていってもバカ食いするし180円ものとか頼むし安くつくわけじゃないよね


親富孝通りのスシローに行きました


参考画像

f:id:sao-sword01245:20180712150319j:plain

寿司は美味しいことが最近の研究で明らかになった


f:id:sao-sword01245:20180712150502j:plain

さめがれいえんがわ、トロトロで超うまかった


回転寿司で食べたいものをしっかり食べきるコツは

・茶を極力飲まない  脂を流すときだけ

・食べながら注文する  手を止めない

・多く食べる時は光り物、脂物はあと  青魚も中盤以降に回した方が良かったりする


19皿とアイスで終了 ¥2343 何も安いことない


寿司欲は鎮火できたので肉と酒を摂取したい  食べたいもの全部食べたい金も時間もない


今日の追加分:2343

合計:7613

パセリ:3