7/15の飯 ラーメン

家にいるとしんどいので外出した

無邪気にリベンジ


ラーメン小 海苔+卵+ネギ増し ¥930

f:id:sao-sword01245:20180716024525j:plain

油多めスープ濃いめにした  以前食べたのは仮の姿、ようやく本当の姿に会えた

にんにく小さじスプーン山3杯  アリシンドバドバ  よい

と、思ったものの終盤になるにつれてネギが残って超辛い  ネギ増しにしなければちょうどよかった  失敗

ニンニクの強心作用効きすぎで心臓バクバク  なんとか完飲


ゲーセンに行った  なんか灼熱Pt.2易ゲージ100%のまぐれランプ  ノーティ†にはボコボコにされるあたりそういうこと


ダンスラが楽しい  なんか激しく動いてたらいいしたまにふざけて回ると面白い  次ようやくフラワーリミ通常ゲージで遊べる  渚リミは申し訳ないが譜面が面白くない

DDRは狂ったような熱は消えた  そこそこに遊んでいるのが健全

パセリ+2


今回の追加分:970

合計:14043

パセリ:5