7/11の飯 豚丼とホルモン

店員にツイで呼ばれたので元に行きました

このブログ初の1人じゃない飯


みそ豚丼 ¥580

f:id:sao-sword01245:20180712152726j:plain

うまい  説明不要

個人的にはこれが一番好き  もちろん牛も好き(デビルマンMAD)


ここで罪の深いムーブを決行する

ホルモン盛り合わせ ¥680

f:id:sao-sword01245:20180712153252j:plain

ほんとは牛ミノにするつもりだったけど切らしてたみたいでこっちなら頼めた

牛ミノ、シマ腸、丸腸のセット

見た瞬間はしょーーじき丸腸ちっさ、天神ホルモンのがデカいし失敗したかな……と

単純な脂の量も天神ホルモンのが多い、しかしこちらは格が違った

炭火焼、しかもお店側で焼いてくれる上に元のうまいタレで味最高  思わずにやけた

他もうまいのは自明  ちゃんとうまい焼肉の片鱗を味わった

隣のカルビもうまそうだったから次はカルビにしよう


今回の追加分:1260

合計:8873

パセリ:3