7/3の飯 酒と海鮮丼

はい。散財シリーズです


マックでシェイクとポテトのタダ券使ってたけど誤差なので弾く  まじめに加算したら失神する


行ったとこ  KITTE地下一階の喜水丸

なんかふらっと入っちゃって飯か酒か迷ったけどハッピーアワーの誘惑には勝てなかった


はい

f:id:sao-sword01245:20180704021438j:plain

添付できたと信じる 刺身が少し貰えて枝豆、選べるつまみ(今日は下足唐)、選べる酒一杯(日本酒、喜多屋の多分蒼田)

1080円 お店価格なら中々のコスパじゃない?


喜多屋は個人的に旨口かつ飲みやすいから推しとる  コンビニでも置いてるから買え


頭おかしいのが16〜18時中に行ったら酒がもう一杯もらえる  頭悪くて最高  また日本酒を煽った


空きっ腹に日本酒2杯はダメだね  酔い自覚まではいった


台風なのに酔っ払って帰ったらどやされそうだから丼で腹埋めて酔いさますことにした


数kだけおろすつもりだったのに万札からしか対応しなかったATMが悪い、手持ちに金がある、目に付いた贅沢丼(名前ね)が食いてえ、


f:id:sao-sword01245:20180704022546j:plain


食った


トロ  うまい  やっぱ魚の脂はキツすぎなくていいね

うに  うまい  当たり前

いくら  うまい  当たり前

うにいくら丼を錬成してかっこんだ

2700円  まあ食いたいものが食えたからオッケー


結局ゲーセンに行った  最近は指DDRダンスラちょいやって専ら弐寺しとる


パセリ+1


今日の追加分:3780

合計:4460

パセリ:2